自称健康マニアのつぶやき ~アトピー体質改善~ 健康オタクの母親の元を巣立った途端、アトピーを発症。その後健康に目覚めアトピーを克服。子供アトピーにも対応し日々健康関連の研究は続いている。 

このページの記事目次 ( ← 2010年11月 → )

total 10 pages  次のページ →  

ブーツの足臭・水虫にリセッティア

   ↑  2010/11/30 (火)  カテゴリー: 民間療法
冬はブーツの出番!最近は秋からはいたりして蒸れないのか心配になるほど。

ちなみにあんまり私は水虫はないし、蒸れないけど、やっぱりに汗はかきやすいほうだとは思う。

子供なんかすごい!ブーツはくと靴下湿ってるし、かゆがって途中で脱いだりしてる。

なんかブーツの中は8種類の菌がうじゃうじゃいるらしいですね

しまっていたらカビが生えたりなんてことも・・・

ブーツなんか履いてるときはいいけど、脱がなくてはいけないシーンが多々これから出てきます。忘年会やら友達宅訪問とか・・・

臭いだけでなくそのウジャウジャ菌までやっつけてくれるリセッティア
こんな優れものがあるから安心でブーツ履いて出かけられますし、きれいにお手入れでき維持できます。

FC2スレッドテーマ : 心身ともに美しく健康に (ジャンル : ヘルス・ダイエット

2010/11/30 | Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |