自称健康マニアのつぶやき ~アトピー体質改善~ 健康オタクの母親の元を巣立った途端、アトピーを発症。その後健康に目覚めアトピーを克服。子供アトピーにも対応し日々健康関連の研究は続いている。 

洗濯槽のカビ取りにはSKの洗濯槽クリーナー

   ↑  2010/06/25 (金)  カテゴリー: アトピー性皮膚炎
じめじめ梅雨の時期はカビに悩まされる

カビといえば、洗濯槽のカビ 表面から見えないから厄介だ

一見きれいな洗濯機に見えるが、裏側の実情は恐らくひどいことになってるはず

でも、見れない。アトピーがひどい人が、たまたま洗濯機を変えたら、かなり改善したと聞いたことがある

だから、洗濯機のカビもアトピー性皮膚炎にはかなり影響があるのだ

では皆さん定期的にカビ取りクリーナーをしているでしょうか?

私の感想では、市販品のは落ちてるんだか、きれいになったのかはっきりいってわからない

特に、洗剤入れて、置いておいても きれいな水のまま たまに、プカッとカビが少しあるかなみたいな・・・

ところが!!とある友人が、市販品はいまいちピーンとこなかったが、

SKの洗濯槽クリーナーを使ったところ、すごい、カビが沢山でて、びっくりしたというではないか。

「こんなにあったのか~」今までのはなんだったんだと思ったという。それからは少し高いがSKの洗濯槽クリーナーにしてるという。

へ~ そうか・・・実はこれ、私も買おうかどうか悩んでいたのである。通販生活のピカイチにのってたから。

早速購入  すばらしい! 本当にすごいです。カビがゴソっととれているのがよくわかる、カスタマーレビューどおりの効果です!

ちなみに、どんなのかみたいですか?  驚かないでくださいよ~

201006250708000.jpg
 
すごいでしょ~ この黒いのが ぜーんぶ かび です。ふりかけではありません。

お宅だけ特別汚いんじゃないの?なんて思わないでね

皆さんこうなります。友人にもあげたら、あまりのカビでびっくりして、早速SKの洗濯槽クリーナーを購入してました・・・

それはさておき、洗濯層のカビを取るだけでアトピーが劇的によくなるわけではありません、でも少しでもアトピーを悪化させる要因は取り除きたいですよね。それで定期的に行なうのがいいと思います。

洗濯層の裏側ははどこのお宅でもこうだと思います、本当に驚きますよ。いろんな意味で一度やってみてください。やみつきです。

FC2スレッドテーマ : おすすめ。 (ジャンル : ライフ

2010/06/25 | Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
この次の記事 : しそジュースの効能
この前の記事 : 布ナプキンにホーローおまる

Comment

コメントを投稿する 記事: 洗濯槽のカビ取りにはSKの洗濯槽クリーナー

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : しそジュースの効能
この前の記事 : 布ナプキンにホーローおまる