自称健康マニアのつぶやき ~アトピー体質改善~ 健康オタクの母親の元を巣立った途端、アトピーを発症。その後健康に目覚めアトピーを克服。子供アトピーにも対応し日々健康関連の研究は続いている。 

子供のアトピー対策 毒だしスーヤ

   ↑  2010/07/13 (火)  カテゴリー: アトピー性皮膚炎
子供のアトピーでいろいろ試したが、ホメオパスの方に提案させてもらったのが、

Thuj. スーヤ 200C を3日間夜に1粒飲んで、一週間あけて、また3日間飲む。

いろんなレメディーを試していたが、これはまだだった。

「でも、これプツプツでるんですよね~」といわれたが・・・

おう覚悟はできている。これでよくなるのならどんとこいって感じでした。

結果・・・・・・

でましたよ。でました。なんていうか得体の知れないプツプツが右のわきの下に・・・

はっきりいって、見た感じ気持ち悪い、水泡系でしたね。「何?これ?」みたいな。

でも、まあ、出るといわれてたし、レメディーによるものだとわかっていたので、そのままにしておきました。

出し切るのが大切と聞いたので・・・

いかにも痒そうなぷっくりしたプツプツで、「痒くない?」と何度も聞きましたが、そんなに痒みはないようでした。本当に多少痒いくらいで、見た目より全然軽い症状でした。引っかくこともなく、きれいに消沈していきました。

ここからです

いやー、なんかアトピーがぐっとよくなったんですよね。

それと、肌のかさつきがかなり改善されました。これは大きな大きな収穫でした。

FC2スレッドテーマ : アトピー・アレルギー (ジャンル : ヘルス・ダイエット

2010/07/13 | Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
この次の記事 : 手軽に水素水
この前の記事 : 疲労回復にクエン酸

Comment

コメントを投稿する 記事: 子供のアトピー対策 毒だしスーヤ

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : 手軽に水素水
この前の記事 : 疲労回復にクエン酸