自称健康マニアのつぶやき ~アトピー体質改善~ 健康オタクの母親の元を巣立った途端、アトピーを発症。その後健康に目覚めアトピーを克服。子供アトピーにも対応し日々健康関連の研究は続いている。 

おっぱい体操

   ↑  2010/07/19 (月)  カテゴリー: 民間療法
おっぱい体操って知ってますか?

あたくしも初めて親類に聞きました。親類はちゃんとおっぱい体操を直に講習したそうです。

いいおっぱいとは・・・触ってみて、マシュマロみたいにふわふわにやわらかい。そして温かい

あたくし・・・ちょっと硬め、そして冷たいだめじゃーないか・・・

この体操をしていると、バストアップはもちろんですが、それだけでなく、おっぱいと子宮などはつながってますから、婦人病の予防や生理痛の緩和、肩こりなどいいこと尽くめです。ちなみにおっぱいが冷えていると子宮も冷えている・・・そうすると妊娠しにくかったり生理痛があったりとなります。

あたしの場合は、授乳後昔のようにバストが戻らないとあきらめていたのですが、この体操でちょっと頑張ってみようかと思います。

詳しくは親類がもっていたきれいをつくるおっぱい体操という本を読みました。クリックすれば見れます。

更年期にもいいんですね~。この体操していると更年期特有の症状がないとありましたよ。

とにかく女性なら若者からおばあちゃんまで幅広くおっぱい体操すると女性として健康にすごせそうだなと思いました。

3つのタイプ別にわかれていて、どんな食べ物がよいかとか食習慣も参考になりました。

疲れていたりするとすぐおっぱいが硬くなるよと親類がいってましたから、朝晩するといいみたいです。

しかも体操はいたって簡単なので、面倒くさがりのあたしにもできそうです。

FC2スレッドテーマ : もっと綺麗になるために・・・♪ (ジャンル : ヘルス・ダイエット

2010/07/19 | Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
この次の記事 : 梅酵素の効果
この前の記事 : あせも対策:パジャマはガーゼ

Comment

コメントを投稿する 記事: おっぱい体操

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : 梅酵素の効果
この前の記事 : あせも対策:パジャマはガーゼ