自称健康マニアのつぶやき ~アトピー体質改善~ 健康オタクの母親の元を巣立った途端、アトピーを発症。その後健康に目覚めアトピーを克服。子供アトピーにも対応し日々健康関連の研究は続いている。 

スポンサーサイト

   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告
--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

上部頚椎専門 カイロプラクティック

   ↑  2010/08/29 (日)  カテゴリー: 上部頚椎専門 カイロプラクティック
この上部頚椎のカイロは、一般的なカイロと違って、骨をボキボキするのではなく、首から上の部分だけのものです。

えっ!!これだけで効くの?っていう感じに一瞬ですし、痛くもありません。だから幼児から老人までOK。

しか~し効果は抜群です普通のカイロいっても効果がない方はこの上部頚椎専門カイロプラクティックをお勧めしたいです。

知人がこの資格を持ってまして、散々通いました。

ムチ打ちをした経験があるので、骨はかなり曲がっていました。

曲がっていると、免疫が下がるので、アトピーにも影響があるといわれ始めたのがきっかけです。

なぜ首か?首の骨が曲がっているとバランスをとろうとして、背骨が曲がるというもので、首が正常の位置にあれば必然的にそのほかも正常の位置になるのです。

だから、腰痛でカイロにいって、腰をボキボキしても、おおもとの首が曲がっていれば元に戻ってしまうのです。


私が勤めていた友人のお母さんが、何で入院したか忘れましたが、退院してきたら、杖をついて、もうよたよた歩きになってました。もうずっと杖とは付き合っていかなくてはいけないといわれたくらい・・・

それでとりあえず、この上部頚椎専門カイロプラクティックを友人に紹介したのですが、実際に行ったみたいですね。

数年後あったら、普通に元気にぴんぴんして歩いてましたよ。

「○○さんが教えてくれたおかげよ。あれで母がよくなって、周りの人はびっくりで、あんなに歩けなかったのに杖なしでどうして?って。話したら、知人の間でブームになってみんなこれにいったのよ」なんて聞きました。

自分も、これをすると身体が軽くなり、調子がよかったです。頭痛も減るし、肩こりにも。

ただ痛みだけでなく、花粉症も軽減されたり、他の疾患までよくなったりと驚くばかりです。

ちなみに、私はその後の反応がありませんでしたが、夫君は結構ありました。

フラフラになったり、肩がまわらないほど激痛になり、それがだんだん肘にきて、手首のほうにきて抜けた感じにったとか。

他にも人によっては下痢や微熱、眠気などなどありますが、まあそう怖がることもないと思いますが、それさえとおりすぎれば回復していいと思いますよ。

FC2スレッドテーマ : 膝痛、腰痛、肩こりよ、さようなら! (ジャンル : ヘルス・ダイエット

2010/08/29 | Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment

コメントを投稿する 記事: 上部頚椎専門 カイロプラクティック

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

