自称健康マニアのつぶやき ~アトピー体質改善~ 健康オタクの母親の元を巣立った途端、アトピーを発症。その後健康に目覚めアトピーを克服。子供アトピーにも対応し日々健康関連の研究は続いている。 

秋の酵素の効果

   ↑  2010/09/30 (木)  カテゴリー: 民間療法
梅酵素が大変効果があり気に入ったので、秋の酵素ももらいました。

201009300909000.jpg

原液です。これを薄めて飲みます。

本当は自分で作る際に手でぐるぐるかき混ぜるので自分の菌が入ってなおよいそうですが、これ知人が作ってくださったのでそういう場合は、飲むときに指でぐるぐるしてから飲むといいと聞きました。

酵素飲むと、体内環境がよくなり、美容にもいいし、腸もかなりいいですよ。

健康的なは太くて長く軽い(水に浮くくらい)のがいいんですって。

めったにそんなの出ませんが、梅酵素飲んでたらかなり近いのが出ましたし、子供たちもそうでした。

そして猛暑だった夏ですが、かなり体力的に飲んでたときは元気に過ごせましたよ。

前半は絶好調だったのに酵素がなくなり後半バテ気味

秋の酵素2本いただいたのでせっせと飲みます。

FC2スレッドテーマ : からだにいいもの (ジャンル : ヘルス・ダイエット

2010/09/30 | Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment

コメントを投稿する 記事: 秋の酵素の効果

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback