自称健康マニアのつぶやき ~アトピー体質改善~ 健康オタクの母親の元を巣立った途端、アトピーを発症。その後健康に目覚めアトピーを克服。子供アトピーにも対応し日々健康関連の研究は続いている。 

スキー&スノボー後お肌のお手入れ

   ↑  2011/02/09 (水)  カテゴリー: 無添加
やっぱり晴れていなくても、紫外線はバンバンあびてるのか・・・

それとも冷たさでお肌に・・・いや?それともホテルの乾燥がよくなかったのか・・・

ゲレンデから帰ってきてから、一応お手入れをと思い

CAC化粧品の エヴィデンス スーパーパックをしてみた。

いつもは、けちって半分の量で結構顔にまんべんなくぬれるんだけど

あれ?あれ?ぐんぐんお肌が吸ってしまい、乾きが早くてぬっているうちに1つ普通に使ってしまった

こんなこと初めてドロっとしたパックなので、早く乾くほど乾燥がひどいってことだけど

にしても、早すぎだろーやばい・・・

あまりのやばさを感じ、ずっとつけたままに。このパックなんと寝ている間もずっとつけていてOKというもの。

にいるときだけでもなるべくパックして過ごそう。

そして、利用者お便りでみて気になってた

オーガニック グランドアスカ・ド・スパ ブルターニュ タラソ フェイスパック

こちらも早速購入して、これはお風呂のときに5分程度つけている。

緑のパックで、スパ気分を味わえるとかなんとかで、そういうつもりでつけてます。

ま~いいんじゃないでしょうかね。

パック攻めでなんとか元に戻ってきて、最近すべすべしてます

スキー&スノボー後お肌のお手入れは確実にしておきたいですね。

FC2スレッドテーマ : コスメ・美容 (ジャンル : ヘルス・ダイエット

2011/02/09 | Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment

コメントを投稿する 記事: スキー&スノボー後お肌のお手入れ

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback