自称健康マニアのつぶやき ~アトピー体質改善~ 健康オタクの母親の元を巣立った途端、アトピーを発症。その後健康に目覚めアトピーを克服。子供アトピーにも対応し日々健康関連の研究は続いている。 

スポンサーサイト

   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告
--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

花粉症 根本治療

   ↑  2011/02/24 (木)  カテゴリー: 花粉症
夫の書き込みです。

ついにこの時期が来ました・・・春ですね・・花粉症の時期ですね!

鼻水、目のかゆみ、つらい時期です・・・ しかし!!

今年でもう8年目の私ですが、今年は去年からのある対策をしてきましたので少し期待しています。

その名も 花粉症を根本から治す! です。

それはうちの健康マニアの勧めで始まりました。なにやら得体の知れない液体やら砂糖玉を摂取させられ、来る日も来る日もそれを続けてきたのです。

そしてその成果がでるのか? という状況です。 果たしてどうなのでしょうか?

関東では昨日今日とかなり花粉が飛んでいました、そのため同僚のK君は鼻水ズルズル、咽は痛いでつらそうでした。

一方私はというと・・・いつもは一緒に鼻水ズルズルなのに鼻が通っているのです。

あれ?なんか調子いいな。治ったのかなー?と思いましたがまだ分かりません、何せまだこの時期が始まったばかりですから。しかもその根本治療とやらも私が信じていないホメオパシーの治療方法ですから・・・

でも確かに今年は今のところ鼻の調子がいい。そしてもし本当に治ったらホメオパシーを信じてその方法を紹介したいと思います。

FC2スレッドテーマ : 医療・病気・治療 (ジャンル : 心と身体

2011/02/24 | Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment

コメントを投稿する 記事: 花粉症 根本治療

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

