自称健康マニアのつぶやき ~アトピー体質改善~ 健康オタクの母親の元を巣立った途端、アトピーを発症。その後健康に目覚めアトピーを克服。子供アトピーにも対応し日々健康関連の研究は続いている。 

上部頚椎専門 カイロプラクティックのくちこみ

   ↑  2011/02/27 (日)  カテゴリー: 上部頚椎専門 カイロプラクティック
夫の書き込みです。

うちの健康マニアは本当に健康オタクなので、いろんな健康方法を実践しています。その中には海の物とも山の物とも分からないものもあります。でもその中に宝のようなものがあるのも事実です。

今回はその宝のひとつ、以前健康マニアが取り上げていた 上部頚椎専門 カイロプラクティックについて紹介したいと思います。

最初、私は乗り気ではなかったのですが、オタクが「どうしても」と言うので一緒に行きました。

まずはじめにいろいろ診断します、それからいよいよベットに横たわり首のところをガツンとやるのです。妻と一緒だったので妻が治療されるのを見ていました・・・ガツン!! 「わ!」おもわず声が出てしまいました・・・首折れちゃうんじゃないの?と内心思いましたがガツンの音は首を支える器具の音で、何てこと無いらしいです。

次に私の番です、妻のを見ていたのでビビリが入り何度も「体を楽にしてください」といわれる始末・・・(かっこ悪い)でもどうにかこうにか ガツン とやっていただきました・・・。それから30分ベッドで休みます。

はー?何これこんなので効くの?正直な感想です・・・でも家についてから好転反応が来ました、具合悪くなるわ、眠くなるわ、下痢になるわ凄いんです。

でも一日ぐっすり寝て次の日は絶好調!!家族からも言われたのですがなんと猫背が治りました、姿勢が良くなるんですね!腰痛もうそみたくなくなります。寝ているうちに背筋がピーンとしたんでしょうか・・・とにかく 凄く効く!!

3,4ヶ月は腰痛もなし、絶好調ですがだんだん効果が切れてきます。普段の生活で頚椎や背骨がゆがんでいくのでしょうね・・・こ、腰が・・・痛い。

それで定期的に行くのですが、そのうち(人によってねじれ具合が違うので5,6回の人もいればそれ以上の人もいます)首のねじれも取れて「もうしばらくはいいですよ」ということになるんです。

疑り深い私も上部頚椎専門 カイロプラクティックはお勧めします。腰痛持ちの方もうそみたくよくなると思います。一度ぜひ。

もっと詳しく知りたい方は上部頸椎カイロプラクティック~哲学・科学・芸術で調べてください、でも少し高いのでこのような書籍もいいかもしれません。首を整えると脳が体を治しだす

2011/02/27 | Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment

コメントを投稿する 記事: 上部頚椎専門 カイロプラクティックのくちこみ

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback