自称健康マニアのつぶやき ~アトピー体質改善~ 健康オタクの母親の元を巣立った途端、アトピーを発症。その後健康に目覚めアトピーを克服。子供アトピーにも対応し日々健康関連の研究は続いている。 

スポンサーサイト

   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告
--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

花粉症対策をコウケントーでしてみた

   ↑  2011/03/09 (水)  カテゴリー: 花粉症
花粉症の夫の書き込みです。

早速昨日の夜コウケントーで光線治療(花粉症対策)をしてみました。ちなみに私はコウケントーにも否定的なんですが・・・とりあえず。

と言うのも今年はかなり健康マニアの人体実験のお陰で、花粉症は軽くなりました。なので光線治療もしてみようと思ったのです。

去年までは鼻づまりで、夜寝るのがつらかったんですが、今年は鼻づまりがかなり解消されぐっすり眠れるようになりました。でもまだ夜寝るときに鼻が片方だけ詰まる感じなので、鼻水を止める方法を試してみました。

まずコウケントーカーボンの3001番と4008番?を用意して治療開始です。


眉間と鼻の周辺に5分間光線を当てます。(火花が飛ばないの?熱くないの?)大丈夫でした。

次に首の後ろに5分間光を当てます。ジンワリしてきます。

はい終わり! (えっ!!・・・これ何?こんなんで本当に効くの?)・・・

うーん不思議だ。認めたくは無いが鼻が両方とおっている・・・

ぐっすり眠れました。本当に効いたのか?・・・

そして今日、朝もう一度コウケントーで花粉症対策をしてもらいました。マスクなしで外出で先ほど帰宅しましたが・・・鼻は詰まっておりません。くしゃみも一度もなし。

でも・・・まだ認めたくありません。もう少し日にちをおいてから安全宣言出せるかどうか報告したいと思います。

2011/03/09 | Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
この次の記事 : 体温計のおすすめ!
この前の記事 : レンコン葛湯の作り方と効用

Comment

コメントを投稿する 記事: 花粉症対策をコウケントーでしてみた

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : 体温計のおすすめ!
この前の記事 : レンコン葛湯の作り方と効用
