自称健康マニアのつぶやき ~アトピー体質改善~ 健康オタクの母親の元を巣立った途端、アトピーを発症。その後健康に目覚めアトピーを克服。子供アトピーにも対応し日々健康関連の研究は続いている。 

スポンサーサイト

   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告
--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

無添加化粧品 コスメ 口コミ ~ミヨシ石鹸~

   ↑  2010/05/09 (日)  カテゴリー: 無添加
時間があるときは、泡立てネットで丁寧に作りますが、
朝の忙しい時、面倒くさいときなどは・・・こちらを今使ってます。


やはり洗顔はですよね。肌に優しくふんわり洗えます。

数ある中から、独自の判断で(グリチルリチン酸が添加させていない)成分が合格したので購入しました。

ミヨシのの洗顔石けん

まずワンプッシュ

201005090834000.jpg


えっ~ たったこれだけかよ~ 
あたくし・・・小顔じゃないんで全然たりましぇん

6回プッシュして

201005090834001.jpg




おっ!ようやくこれくらいで洗えるかな・・・

これは、泡はしっかりとまではいかないけど、朝の洗顔では十分かな~。
でも、目にしみますね~。しっかり閉じればいいんだけどね。

洗顔後はさっぱり感がありますね。もちろん肌が弱い私でも使用して肌トラブルなしでしたので問題なしの使い心地です。

この前に使ってたのが、ミノン泡洗顔ですが、それと似てますね。
低刺激でメイクも落とせるとあったのですが、しっかりメイクは到底落ちません。
粉くらいのナチュラルなメークにはいいですけど。
ただ、ミノンは容量が少なくて、すぐ終わってしまったんです。

これは200mlなので、かなりいいかも。しかも、詰め替え用があるので、お得にリピできると思いゲットしました。

無添加 泡の洗顔せっけん 詰替用 180ml ×2個セット

FC2スレッドテーマ : コスメ・スキンケア (ジャンル : ヘルス・ダイエット

2010/05/09 | Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment

コメントを投稿する 記事: 無添加化粧品 コスメ 口コミ ~ミヨシ石鹸~

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

