自称健康マニアのつぶやき ~アトピー体質改善~ 健康オタクの母親の元を巣立った途端、アトピーを発症。その後健康に目覚めアトピーを克服。子供アトピーにも対応し日々健康関連の研究は続いている。 

花粉症の根本治療にのぞむ 第二弾~ホメオパシー

   ↑  2011/03/23 (水)  カテゴリー: 花粉症
花粉症の根本治療は体に溜まった毒素を出すというのが、第一弾で書きました。

それでも、まだ改善されない夫君・・・素人では手に負えなかったので、ホメオパスに相談しました。

そして提案させていただいたもの

朝:サポートK-T サポートJ サポートCho 臓器サポートとして
昼:バイタルソルト  TS-18(Kaf) サポートKafu 花粉症に対して
夜:花粉症とアレルギーの根本治癒に関してのオリジナルの何種か混ぜたものをとりました。

夜以外のは砂糖玉になっているので、一粒溶けたらまた一粒という感じでとります。

そして免疫アップのために毎日MT)エキネシアを少量の水に5滴たらして飲みました。

そして鼻症状には鼻洗浄がいいのでハナクリーンS ハンディタイプ鼻洗浄器もお勧めされました。

あと電動吸引器のレンタルもしているそうでこちらもおすすめされましたよ。

機器は今まで使用したことがありません。

「なんでも実験台になるよ」なんていってる夫君ですが、鼻洗浄はイメージ的に怖い?痛い?みたいで、トライしてくれないのよね~。

意外にすっきりしてはまるんじゃないかと思うんだけどな・・・

FC2スレッドテーマ : 花粉症対策 (ジャンル : ヘルス・ダイエット

2011/03/23 | Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment

コメントを投稿する 記事: 花粉症の根本治療にのぞむ 第二弾~ホメオパシー

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback