自称健康マニアのつぶやき ~アトピー体質改善~ 健康オタクの母親の元を巣立った途端、アトピーを発症。その後健康に目覚めアトピーを克服。子供アトピーにも対応し日々健康関連の研究は続いている。 

化学薬品無添加のオラクル化粧品

   ↑  2011/04/21 (木)  カテゴリー: 無添加
ずっと試したかったオラクル化粧品

ついにお試しでーす

201104210937000.jpg

これだけで・・・基礎化粧品のみ・・・全部使うだけでもかなりのコストが

基本的に私はCAC化粧品のファンデなんでクレンジングは使わないので、

まず、洗顔なんか柑橘系の香りがする。成分をみて、カランデュラかな。

まあ、まずまずな使い心地です。

次にタイムレス・マスクパックです。

洗い流すタイプですが、泥のパックに似てるかな。やや緩めのさらさら感があるパックです。

ん~、なんか香りがなんだろう・・・よく似てるものがある・・・漢方系?ハーブ系?


そしてクラリファイング・トナー(化粧水)

シュッシュと直接顔に吹き付けれるのが お~バラの香りが満載

かなりさっぱり感がでます。

お次はパワー・モイスチャー乳液タイプです。

思い出したこの匂い・・・ドモホルンリンクルと同じ香り

似てる~、漢方の匂いなんだ!これ・・・

クリーム・ルネサンス(ナイトクリーム)なんかまさにそっくりな匂いです。

でもドモホルンリンクルはクリームって感じだけどこちらはどれも乳液タイプです。

さらっとした漬け心地で伸びもいい。

そして目元用美容液 アイ・フォーミュラ。うーん贅沢

どうしても、使い勝手と香りがドモホルンリンクルとかぶってしょうがない・・・

ドモホルンリンクルの1週間お試ししたが、劇的に効果が表れ自分でもびっくりしたが、周りの人からもすごいいわれて、そちらのほうがびっくりだった。

今回はどうかなまだ初日なんで、一週間たってよかったらレポします。

FC2スレッドテーマ : 女性のビューティーケア (ジャンル : ヘルス・ダイエット

2011/04/21 | Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment

コメントを投稿する 記事: 化学薬品無添加のオラクル化粧品

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback