自称健康マニアのつぶやき ~アトピー体質改善~ 健康オタクの母親の元を巣立った途端、アトピーを発症。その後健康に目覚めアトピーを克服。子供アトピーにも対応し日々健康関連の研究は続いている。 

プルル スカルプローションを使ってみて

   ↑  2011/05/01 (日)  カテゴリー: 未分類
夫の書き込みです。

先回、頭皮のかゆみ、乾燥、ふけ対策に会員無料!あとぴナビで購入した Pululu スカルプローション
を使用する旨を書き込みましたが今回は私自身が使用した感想です。

まず頭皮の気になる部分にちょんちょんと直接つけていき,後は指先でなじませます。

なんだかヒンヤリします。様子を見ます。

まずはっきりといえること、それはかなり頭皮がしっとりして乾燥が抑えられたということです。

さらに、乾燥が抑えられたということは、ふけの量もかなり抑えられたということです。髪をかきあげてもそれほどふけは出ません、よほど今まで乾燥していたのだと実感しました。

内容量は110mlですがそれほど大量に使用するわけではないのでかなり長持ちします。

値段も3千円前後でしたのでお手頃です。

風呂上りにこれからも続けていこうと思います。

結論としてPululu スカルプローション は乾燥している頭皮のふけ対策にはかなり効果的です。
2011/05/01 | Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment

コメントを投稿する 記事: プルル スカルプローションを使ってみて

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback