自称健康マニアのつぶやき ~アトピー体質改善~ 健康オタクの母親の元を巣立った途端、アトピーを発症。その後健康に目覚めアトピーを克服。子供アトピーにも対応し日々健康関連の研究は続いている。 

ヤングビーナスで温泉気分たっぷり~口コミ

   ↑  2011/06/09 (木)  カテゴリー: アトピー性皮膚炎
ずっと気になっていたヤングビーナスのお試しを早速トライ

別府温泉の純粋結晶で、天然湯の花である。

やはり、お風呂の入浴剤は成分にも気を使いたいところ。これは安心して使えそうだ

早速あけてみると・・・

201106081635000.jpg

へえ~黄色なんだ・・・

さらさらパウダーでにおいは無添加香料とあったが、このにおいは天然か~。

嗅いだことがあるんですが、なんて表現すればいいかわからない。懐かしいにおい?

チビ子が「花のにおいだ」というのですが、わからない・・・


お風呂投入の前に、やはり塩素除去ビタセラ・ワンをまずいれて

201105231722000.jpg

環境を整えてヤングビーナスをいれま~す。


黄色に染まるかとおもいきや、無色透明なんだ

お湯につかると・・・お~まさに温泉いった時のように

お湯で肌をさすると、つるすべ気持ちいい。

まろやかで、お肌にいい感じじんわりきますね~。

長めにはいって、風呂上がると、「おっ

まさに温泉後はいつまでも体がぽかぽかしてますが、そんな感じで芯から温まってる

温泉効果大ですよ。肌もしっとりなめらか。これかなりいい

夫君の汗疹にもいいのではないかな。

温泉とはいえ、イオウが含まれていないので、風呂釜もわるくならない。鉄釘もさびないらしいです。

また残り湯を洗濯にも使用できるし、もちろん洗髪・洗顔もOK

アトピーの人の温泉治療にもよいらしいです、実際アトピー肌の人の感想で、肌がつるつるして調子良いといっている。アトピーが治ったとも・・・これだけではないでしょうが。

値段が手ごろっていうのもうれしい。


ちなみにヤングビーナスの効用は

冷え性・神経痛・リウマチ・うちみ・くじき・肩こり・腰痛・痔・疲労回復・荒れ性・あせも・湿疹・しもやけ・あかぎれなどです。

自宅で是非温泉気分を味わってみてください。




FC2スレッドテーマ : アトピー性皮膚炎 (ジャンル : 心と身体

2011/06/09 | Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment

コメントを投稿する 記事: ヤングビーナスで温泉気分たっぷり~口コミ

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback