自称健康マニアのつぶやき ~アトピー体質改善~ 健康オタクの母親の元を巣立った途端、アトピーを発症。その後健康に目覚めアトピーを克服。子供アトピーにも対応し日々健康関連の研究は続いている。 

梅酵素を毎日飲まされてます

   ↑  2011/07/10 (日)  カテゴリー: 酵素
夫の書き込みです。

本格的な夏が来ました、今年も暑いですね。

皆さんは、夏ばて対策で何か特別なことをしていますか?

私は今年も夏ばて対策で恒例の、梅酵素を飲まされています。しかも今年のはうちの健康マニアの自家製梅酵素です!(この梅酵素に関しては「梅酵素を作りました」を参照してください。)

この梅酵素、春の酵素や秋の酵素に比べて青臭くなくて飲みやすいですね。

毎朝、仕事に行く前に朝食と一緒に出され飲み干してから職場に向かいます。

飲み始めの一日二日はお腹を下します、なんでも胃の中に悪玉菌が多い人はお腹を下すようで下の子だけがぴんぴんしています。

しかしその後は大丈夫です、なんだかとてつもなく元気です。去年もそうだったんですが夏ばて知らず、というよりもとてもパワフルです。食欲もいつもお腹がすいている状態です。

今年も節電&猛暑で暑い夏のようですが、梅酵素で乗り切ろう!

2011/07/10 | Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment

コメントを投稿する 記事: 梅酵素を毎日飲まされてます

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback