自称健康マニアのつぶやき ~アトピー体質改善~ 健康オタクの母親の元を巣立った途端、アトピーを発症。その後健康に目覚めアトピーを克服。子供アトピーにも対応し日々健康関連の研究は続いている。 


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告
--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

甘酒パックで美肌

   ↑  2011/07/15 (金)  カテゴリー: 未分類
甘酒をたっぷり作ったが、量が多すぎて消費する前になんだか発酵しすぎてきたしかも体にいいのにみんな飽きて、誰も呑もうとしない。

となると、もっと別の利用法はないかと考えて甘酒パックなんていいじゃないかと・・・ひらめいた


早速調べてみたが、なんだかパックだから、とろりと顔につける感じに仕上げるから、コンスターチやらはちみつを混ぜるだのなんだか面倒だ

ええいこうなったら、何も考えず甘酒そのまま塗ってみよ。純粋な甘酒パックだ!

・・・粒々がやっぱり邪魔な気がする

汁のみを全体に塗ろう・・・まあ悪くはない。

そしてしばし、放置。といっても、乾くまで放置してみた。その間家事に追われる。

乾いたところで洗い流してみる。

おっ結構いい感じじゃない。本当にいい!!

しっとりしてるし、すべすべだわよなんか高級なパックしなくてもこれで結構いけるんじゃない

化粧ののりも超いいんですけど久々にこれはヒット

安くて経済的だし、肌にもいいし・・・飲める位だからね。安全よね。

ちょっとしばらく甘酒パック続けてみよ。美白効果も望めるかも~。

FC2スレッドテーマ : 美容・健康・アンチエイジング (ジャンル : ヘルス・ダイエット

2011/07/15 | Comment (2) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment


こんにちは

はじめまして!
甘酒パックを検索したらここに着きました。自分も健康マニアです!
酵素玄米甘酒を作って毎日飲んでます。日差しが強いからパックにしたいなと思いました。酵素も興味あります。
また来ます よろしくお願いします!

とーる |  2011/08/06 (土) 12:14 No.3


こちらこそ

健康にいい情報などあれば、教えていただければうれしいです。

これからも健康に役立つ情報をどんどん発信していきたいと思います。

ホペッツ |  2011/08/07 (日) 09:31 No.4

コメントを投稿する 記事: 甘酒パックで美肌

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

