自称健康マニアのつぶやき ~アトピー体質改善~ 健康オタクの母親の元を巣立った途端、アトピーを発症。その後健康に目覚めアトピーを克服。子供アトピーにも対応し日々健康関連の研究は続いている。 

美女に近づくための良い油

   ↑  2011/12/02 (金)  カテゴリー: 未分類
ダイエット目的ではないが、きっとこれには美容のヒントがあるだろうと思い読んでみました。

世界一の美女になるダイエットバイブル



なんたって、ミス・ユニバース・ジャパン公式栄養コンサルタントが筆者ですからね。

一言でいえば、美は食べ物から反映されるということです。

だから何をとるかでぐんぐんと将来の自分が変わってしまうわけです。

やはり興味深かったのは、今マイブームの油の話ですね。

いい油は食べる美容液、化粧品よりお金をかけて

この一言にぐぐっときましたね~。

どうやら知らなかったのですが、前作がありまして



こちらで、「アーモンドは天然のサプリメント」ということを述べたらしい。

もちろん読んだ本にも良質のナッツをとるようでてくる。

是非ナッツやドライフルーツを買う時に注意!

原材料をみて、漂白剤や砂糖、化学添加物使用のドライフルーツはNGです。

ナッツも揚げていない、塩分や糖分の無添加のものを選びます。

早速探してゲット

201112021147000.jpg

これをサラダに砕いたのをパラパラとのせました。

当たり前ですが、健康に気遣う人は野菜たっぷりサラダも結構頻繁にとりますよね。

いつも同じ手作りドレッシングでは飽きてしまうと思い、

201112021147001.jpg
この 有機のバルサミコ酢も購入しました。

いろいろバルサミコ酢もみましたが、亜硫酸の添加物や酸化防止剤がはいってるのが多いので、これはOKです。

早速、バルサミコ酢と先日買った亜麻仁油レモン汁と塩・こしょうでドレッシングを作り美女への一歩だと思いつつ、食しました。

これで美女に!?・・・なれたらいいですね(棒読み)

FC2スレッドテーマ : 心身ともに美しく健康に (ジャンル : ヘルス・ダイエット

2011/12/02 | Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment

コメントを投稿する 記事: 美女に近づくための良い油

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback