自称健康マニアのつぶやき ~アトピー体質改善~ 健康オタクの母親の元を巣立った途端、アトピーを発症。その後健康に目覚めアトピーを克服。子供アトピーにも対応し日々健康関連の研究は続いている。 

子供も喜ぶ天然青汁~アスカ 天然 ヘルスミッション 青汁DX

   ↑  2012/02/25 (土)  カテゴリー: 無添加
体にいいといわれる青汁。一度は試したことがあると思います。

大体いつも我が家では冷凍の解凍するタイプを飲んでました。

粉末より成分が生かされている気がするという勝手な思いといいますか、より自然から取っている気がするという自己満足といいますか・・・

でも、やはり苦味が強いから子供受けは悪いです。

それまでにも有名なキューサイ 青汁とか明日葉系の青汁、大麦若葉とかケールならばファンケルのケール青汁を試したりとちょびちょびと違うメーカーを飲んでみましたが、どれがいいかよくわからない。

その中で、子供が喜んだのは、粉末タイプですが、アスカ 天然 ヘルスミッション 青汁DXです。

苦くない、甘くて飲みやすいのが一番の理由です。

これに豆乳と割ってごくごく飲んでくれるのが、ためしに途中で違う青汁にこっそりしてみたら、「今日のは苦い」とばればれ。蜂蜜入れたりと飲みやすくしてあげなければいけない。

アスカ 天然 ヘルスミッション 青汁DXがきた時、1袋に粉末がどっと入っているのかと思ったら、1包ずつ31本入っている。使い勝手はいいですね。

「飲むだけではなく料理にも使えるよ」と以前から親戚の人にもいわれ、「子供にもお勧め」といわれたのを思い出し、ホットケーキに入れて焼きました。

ほのかにグリーン系ですが、甘い抹茶のような感じですね。そうそう、味は、野菜系ではなくお茶系の感じです。

天然だし、子供が喜んでくれるなら続けてもいいと思えました。

FC2スレッドテーマ : 健康食品 サプリメント (ジャンル : ヘルス・ダイエット

2012/02/25 | Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment

コメントを投稿する 記事: 子供も喜ぶ天然青汁~アスカ 天然 ヘルスミッション 青汁DX

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback