自称健康マニアのつぶやき ~アトピー体質改善~ 健康オタクの母親の元を巣立った途端、アトピーを発症。その後健康に目覚めアトピーを克服。子供アトピーにも対応し日々健康関連の研究は続いている。 

花粉症対策メガネ 「JINS 花粉Cut」

   ↑  2012/03/15 (木)  カテゴリー: 花粉症
夫の書き込みです。

花粉が非常に多くなってきました、花粉症の方にはきつい時期ですね。

ところで皆さん花粉症対策してますか?メガネとマスクしてますか。メガネをするだけで目のかゆみは劇的に収まります。

さて花粉症対策用メガネ、沢山ありますね。どれがいいのか迷うところです。

今日は注目の花粉症対策用メガネについてです。

その名も花粉症対策メガネJINS(ジンズ)です。

何がどうすごいのか?

花粉症対策メガネJINSは日常のファッションアイテムとして気軽に目を保護できるように開発されたメガネだそうです。通常の花粉症対策メガネはゴーグルのような外見ですが、花粉症対策メガネJINSは通常のメガネとほぼ同じデザインなのでかっこ悪くないです。しかもフレームは超軽量弾力素材を用い、レンズには紫外線カット機能もついています。しかも度付レンズに交換もできますので、花粉の時期以外でも使うことができるそうです。

でも一番すごいのはこれです。
日本人の顔・頭型を徹底的に追及してきたメガネブランドならではのフレーム形状により、抜群の掛け心地を誇り、メガネを掛け慣れていない方でも疲れません。そしてこの形状によりメガネをかけていない場合に比べ目に入る花粉の量を90%程度減らせたそうです。

花粉症に苦しむのは1ヶ月ほどですので、安くて高機能のメガネであればうれしいですね。しかも花粉の時期以外でも使えます。

ぜひこの花粉症対策メガネJINS(ジンズ)も考えてみてください。

2012/03/15 | Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment

コメントを投稿する 記事: 花粉症対策メガネ 「JINS 花粉Cut」

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback