自称健康マニアのつぶやき ~アトピー体質改善~ 健康オタクの母親の元を巣立った途端、アトピーを発症。その後健康に目覚めアトピーを克服。子供アトピーにも対応し日々健康関連の研究は続いている。 

コウケントーで痔の治療

   ↑  2012/04/14 (土)  カテゴリー: コウケントー
夫の書き込みです。

最近ですね・・・なんと、恥ずかしいのですが私『痔』なんです!

あのですね・・・汚い話ですが、大きいのをすると『血が・・・』全然痛くないのですが。

調べてみるとどうも「内痔核」というものらしく、外肛門括約筋の上方にできるもので外部からは見えないようです。

~ここからは汚い話ですのでみたくない方は飛ばしてください。~




痛くはないのですがトイレのたびに血が出るのです、しかも最近は肛門がゆるくなって、ガスが出ると一緒に粘液らしきものが出るのです。パンツに付いたこともあります。大人のくせに・・・

だからおしっこの時も座って気をつけてしなければなりません。面倒くさいしなんか嫌だ、不快だ!

素直に病院に行けばいいじゃない、と思うかもしれません。たしかにそうなのです。

でもね、恥ずかしくて病院にはいけないのです。きれいな先生にお尻なんかさらせません。

何とかならないか?こっそり治せないか?薬も考えたのですが、結局まず家にあるコウケントーを試してみようと思いました。

治療用【コウケントー】 国産カーボンは3001-4008番

照射位置は 両足裏5分
      両膝 5分
集光器   肛門 10分

どうも相当長期の治療を要するようですが、初めて3日くらいでなんと!肛門のゆるみがなくなって、しまった感じになったのです。

だからおしっこも恐る恐るする必要がなくなりました。ガスが出ても以前のように粘液らしきものが出ません。かたくしまった感じなのです。はっきり違いが分かりました。こりゃ凄いですね。

でもまだ大きいのをすると血が出ます。相当長期の治療を要するようですので。まだ初めて10日ほどですからね。

完治するまで光線当てていくつもりです。確実に調子がよくなっているのは分かりますからね。

完治したら改めてその過程をお知らせしたいと・・・汚いからそんなの必要ないですか。      

FC2スレッドテーマ : (ジャンル : 心と身体

2012/04/14 | Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
この次の記事 : 体はゆがむ
この前の記事 : 飲む化粧水?ローズヒップのの効果とお勧め

Comment

コメントを投稿する 記事: コウケントーで痔の治療

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : 体はゆがむ
この前の記事 : 飲む化粧水?ローズヒップのの効果とお勧め