自称健康マニアのつぶやき ~アトピー体質改善~ 健康オタクの母親の元を巣立った途端、アトピーを発症。その後健康に目覚めアトピーを克服。子供アトピーにも対応し日々健康関連の研究は続いている。 


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告
--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

アトピー喘息の緩和に

   ↑  2012/05/13 (日)  カテゴリー: 健康関連ニュース
医療ニュースから

まずこちらのリンクをご覧ください。

なんでも温度調節付きの空気循環機器(TLA)を使用することにより喘息のアレルギー反応を回避できるようです。

喘息は睡眠中に空気中のアレルゲンを吸い込むことによって生じますので、吸い込まないようにマスクをして眠れば喘息の緩和になるのかと思っておりましたらそれは全然違うようです。

ただでさえ呼吸が苦しいのに、マスクをしたらさらに苦しくて眠れない、マスクをすればいいのになんていうのは喘息の苦しみを知らない人のセリフだと怒られてしまいました。どうもすみません。

しかしこの装置はそのような心配もなく、効果的に喘息の緩和に寄与するようです。

気になる装置ですがまだ私用のために購入はできないようです。

装置自体はProtexo で検索してみてください。YOUTUBEでも動画が出てきます。

小型でお手ごろな値段のものが市販されるといいですね。

FC2スレッドテーマ : アレルギー・アトピー (ジャンル : 育児

2012/05/13 | Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment

コメントを投稿する 記事: アトピー喘息の緩和に

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

