自称健康マニアのつぶやき ~アトピー体質改善~ 健康オタクの母親の元を巣立った途端、アトピーを発症。その後健康に目覚めアトピーを克服。子供アトピーにも対応し日々健康関連の研究は続いている。 

卵白洗顔できれいに★

   ↑  2012/05/17 (木)  カテゴリー: 未分類
いつも読んでいるブログに卵白洗顔について書いててあった。

そこにはこの本の著者と初めて会ったとあるのだが、

     

この方51歳なのに、どうみても30代に見えるのである。

超、興味が湧いてきて早速やり方を読んで実行

やり方もいたって簡単。おまけに卵なんてそこらの洗顔フォーム買うより安い

それでいてこんなにビューティフルになるならやるしかない

そんなにどういいの?とお思うかもしれませんが、卵白の成分に秘密があるようで、詳細は省きますが、高級化粧品にはいっている成分でもあるものが含まれているそうですよ。

ですからちゃんとした裏づけはあります。

やってみた感想・・・さっぱりというのでしょうか・・・つっぱってるのかな?と思う感じですがこれこそまさにピンと張った肌になるということです。もちろん汚れも包み込んで落としてくれるのです。

まだ一日目なのでなんともいえませんが、しばらく・・・いやこの夏はこれでいこうか思ってます。

去年は高級なパックの購入をやめ、甘酒パックでのりきったのですが、今年はこの卵白を使った方法で乗りきろうと思ってます。

これ、なんと卵白洗顔だけでなく、卵白パックというものもあるのです。

このパックで美しくなるぞ~

FC2スレッドテーマ : ダイエット・美容・健康 (ジャンル : ヘルス・ダイエット

2012/05/17 | Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
この次の記事 : 今年の夏もあせも対策
この前の記事 : 首とアトピー

Comment

コメントを投稿する 記事: 卵白洗顔できれいに★

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : 今年の夏もあせも対策
この前の記事 : 首とアトピー