自称健康マニアのつぶやき ~アトピー体質改善~ 健康オタクの母親の元を巣立った途端、アトピーを発症。その後健康に目覚めアトピーを克服。子供アトピーにも対応し日々健康関連の研究は続いている。 

メンテナンス中

   ↑  2012/06/05 (火)  カテゴリー: 未分類
夫の書き込みです。

さすがに当ブログも記事数が増えてきたのでメンテナンスをしています。

内部リンクを施したり、リンク切れを直したり、文章を削除したり付け加えたり・・

しかし過去の記事を見てみると・・・ん?これは何だ?という意味不明なものまで出てきます・・・そういうのはあまり人の目にふれてませんけど。

申し訳ありませんでした。

くだらない記事もかなりあります、我慢して読んでくださる方に感謝です。

メンテナンス終了後にまた健康マニアと共に「ためになる」記事を書ければと思っています。

具体的には・・検索でかなりの数がありますので、検索で来られた方がどんな情報を望んでいるのか考えながら記事にできればと思っています。(これが一番難しいし自己満足の場合が多いです)

今週中には終わる予定ですのでまた続きを書ければと思っています、が、勝手に健康マニアが書き込むかもしれません。

なにやらまたねたを探していますので・・・
2012/06/05 | Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment

コメントを投稿する 記事: メンテナンス中

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback