自称健康マニアのつぶやき ~アトピー体質改善~ 健康オタクの母親の元を巣立った途端、アトピーを発症。その後健康に目覚めアトピーを克服。子供アトピーにも対応し日々健康関連の研究は続いている。 

プルルスカルプローションで頭皮のかゆみ止め

   ↑  2012/06/26 (火)  カテゴリー: 病気の対処
夫の書き込みです。

久しぶりにPululu スカルプローション を我が家で使う機会がありました。

Pululu スカルプローション といえば過去に私もお世話になりましたが、最近では使っていませんでした。

というのも、過去私も頭皮の乾燥がひどく、フケ対策で使っていたのですが、Pululu スカルプローション を使用してからフケも収まり、必要もなくなったのでそのまま置いていたのです。

しかし今回再び登場する機会がありました。

昨日の夜娘が「頭が痒くて眠れない」と言い出します。

どれどれ、と頭を見るとカサカサと乾燥していてあかみがかっているのです。

どうしよう、キンカン塗るわけにもいかないし・・・・あ!そうだあれがいいよ。

ということでPululu スカルプローション が登場したのです。

Pululu スカルプローション といえばかゆみやフケ、炎症が気になる頭皮のためのローションで、頭皮に潤いを与えます。

私も使っていましたがひんやりして気持ちがいいんです。

で、娘にも今回使ってみたのですが・・・

効果覿面でした!

「あ、かゆくない」と娘

「えー!うそでしょそんなにすぐに効くわけないじゃん」と言う私

「本当だよ」と娘

 そしてそのままベットに行きかゆみも治まったので寝てしまいました。

そんなに効くか?と思いましたが、実際かゆみが治まって調子いいらしいのです。

皆さんも頭皮のかゆみや乾燥対策に是非一度このPululu スカルプローション を使ってみてください。

劇的に効きますよ。(笑い)

FC2スレッドテーマ : アトピー性皮膚炎 (ジャンル : 心と身体

2012/06/26 | Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment

コメントを投稿する 記事: プルルスカルプローションで頭皮のかゆみ止め

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback