自称健康マニアのつぶやき ~アトピー体質改善~ 健康オタクの母親の元を巣立った途端、アトピーを発症。その後健康に目覚めアトピーを克服。子供アトピーにも対応し日々健康関連の研究は続いている。 


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告
--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

梅酵素で便秘解消

   ↑  2012/06/28 (木)  カテゴリー: 酵素
夫の書き込みです。

この時期になると必ず朝食に出てきて飲まされるものがあります・・・それは

梅酵素です。

「飲まされる」なんて書きましたが、実を言うと結構気に入っています。

というのも梅酵素は春の酵素や秋の酵素と違い、味がいいのです。

春の酵素や秋の酵素はみどり臭いのですが、梅酵素は爽やかな甘さのすっぱさでいい感じなのです。

いや本当においしいですよ。飲んでみたいですよね、作り方は最後にリンクしておきます。

気に入ってる別の理由なんですが、梅酵素を飲み始めると朝がとても快適なのです。

つまり快便なのです。

本当に調子いいですよ。

快便だと何がいいかというと、免疫系もアップしますし、毒素の排出で美肌効果もあり、女性にも嬉しいですよね。

私も美肌です。キリッ

それはおいといて結構作るのも大変そうなので、うちの健康オタクには感謝しています。

で、作り方です。参考程度にどうぞ。

面倒だな・・という方は優光泉酵素(スタンダード・梅味) ハーフボトル550ml×2 (エリカ健康道場オリジナル酵素飲料) 完全返金保証付きというのもあります。

是非一度生きた酵素を試してみてください。



FC2スレッドテーマ : 美容と健康 (ジャンル : 心と身体

2012/06/28 | Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
この次の記事 : 梅酵素でお腹が痛い
この前の記事 : 目のまわりのかさかさ

Comment

コメントを投稿する 記事: 梅酵素で便秘解消

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : 梅酵素でお腹が痛い
この前の記事 : 目のまわりのかさかさ
