自称健康マニアのつぶやき ~アトピー体質改善~ 健康オタクの母親の元を巣立った途端、アトピーを発症。その後健康に目覚めアトピーを克服。子供アトピーにも対応し日々健康関連の研究は続いている。 

梅酵素でお腹が痛い

   ↑  2012/06/29 (金)  カテゴリー: 酵素
夫の書き込みです。

梅酵素を飲み始めて少し経つのですが、なんだか昨日今日とお腹が痛い。

非常にお腹の調子が悪く、下っています。

「なんだか調子が悪くてお腹下ってんだけど」と、うちの健康オタクに聞いたら。

「あーそれね、腸内環境悪い人は下るらしいよ、腸内環境整えてるんだよ」と・・・

確かに下っているのに、やな下り方ではなく、「調子いいな!」と思わせる下り方なのです。(なにそれ?と思うかもしれません・・・)

うまく表現できないのですが、たまってた何かを出している感じです。汚くて申し訳ありません。

でも本当にそんな感じなのです。

まだゴロゴロいってるのですが、内心「全部出し切れんじゃない?」という期待感で一杯です。

梅酵素恐るべしです。

皆さんもくれぐれも気をつけてください、腸内環境が悪い方や、便秘の方はおいしいからといってがぶ飲みは危険です。

少しずつ馴らしが必要かもしれません・・・




まじめに最後まで読んでくださり感謝します。

FC2スレッドテーマ : 美容と健康 (ジャンル : 心と身体

2012/06/29 | Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
この次の記事 : 大豆まるごとミート
この前の記事 : 梅酵素で便秘解消

Comment

コメントを投稿する 記事: 梅酵素でお腹が痛い

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : 大豆まるごとミート
この前の記事 : 梅酵素で便秘解消