自称健康マニアのつぶやき ~アトピー体質改善~ 健康オタクの母親の元を巣立った途端、アトピーを発症。その後健康に目覚めアトピーを克服。子供アトピーにも対応し日々健康関連の研究は続いている。 

ウモプラス アトピーでも不調でも

   ↑  2012/07/18 (水)  カテゴリー: アトピー性皮膚炎
久々にすごいものに出会いました。

ウモ プラス です。



何がいいかといいますと、あらゆる疾患の原因がシリカ(ケイ素)不足によるところが大きいとわかってきて、それを補うものです。

特に、脳疾患、血液血管疾患、アレルギーの方にお勧めといわれ紹介されたのです。

とりわけシリカを補うサプリメントでもこのウモプラスという鉱物から作られた液体タイプのものが、反応を早く体感でき直接肌につけることもできるのでお勧めです。

こちらは日本珪素医学科学会から推奨されたサプリメントで、我が子のアトピー相談をしたところこれを、飲用はもちろん、水で薄めて(浄水器のほうがよい)アトピー患部にスプレーしたり痒い部分にすると軽減するといわれました。

こんなにすごい商品ですが、まだまだ知られてないので広げたいため、50ml 4000円とお高い商品ですが、な、なんとネットで検索すると初回は無料でくれるところがあるんです。

UMO ウモ プレミアム50ml  こちらをクリックして表示されるお店でも初回無料です。送料のみ払うようです。

私ももちろん探して別のお店からでしたが無料でいただきました。

沢山の体験談の冊子と共に・・・

読んだ感想は、効果が早い。そして、生活習慣をなんら変えていないのに改善がみられる。

アトピーに限らず糖尿病や高血圧の数値などびっくりするぐらい改善されるのです。

イボとか水虫、花粉症などなどきりがないのですが、不調な人にはすぐわかるかと思いますし、お試してできるのがなによりです。

しかも熱にも強いので料理にいれてもいいし、塗ってもいいし、シャンプー化粧水に混ぜてもいいとかなり万能的なもの。

今2日目ですが、水に入れてのんだところ、水がまろやかに感じました。ちび子は甘さを感じたようです。

また結果報告します。

珪素の力を知るためのお勧め書物は
難病を克服する珪素の力 という医師医学博士が著者の本です。

FC2スレッドテーマ : 健康 (ジャンル : 心と身体

2012/07/18 | Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment

コメントを投稿する 記事: ウモプラス アトピーでも不調でも

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback