自称健康マニアのつぶやき ~アトピー体質改善~ 健康オタクの母親の元を巣立った途端、アトピーを発症。その後健康に目覚めアトピーを克服。子供アトピーにも対応し日々健康関連の研究は続いている。 

夏バテ対策にも有効なウモプラス

   ↑  2012/07/27 (金)  カテゴリー: アトピー性皮膚炎
先週はうそのように涼しく春のような過ごしやすい気候でした。

気温差が10度以上となって、体がついていくのも大変

風邪をひいたり体調を崩したりしたかたが多かったような気がします。

わたしも頭が痛くなりそうだったので、先日無料でもらったウモプラス をお水に気持ち多めにいれて飲んでみました。

するとですね。頭痛は始まるともう寝込むしかないのですが、うそのように消え寝込まずにすみました。

驚きました。結構いいかもと思ってたら、夏場本番になり、すごい暑さ。

しんどくなりそうなところですが、このウモプラス を意識的にとってると、体力のもちが違います。

昼寝しなくてもエネルギーがまだ残っている感じで、眠くならないんです。

元はといえば、子供のアトピー対策として勧められた物ですが、子供の感じ方はわからないので、自分も体感したいと思って、私も摂取してます。

普通に味噌汁や持ち歩きようのペットボトルにいれたり、米を炊く時にいれたり忘れないようにいろんなのにいれてます。

短期間にとると効果もよくわかるといわれたが、本当にいいかもと次の購入を考えてます。

FC2スレッドテーマ : 健康 (ジャンル : 心と身体

2012/07/27 | Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment

コメントを投稿する 記事: 夏バテ対策にも有効なウモプラス

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback