自称健康マニアのつぶやき ~アトピー体質改善~ 健康オタクの母親の元を巣立った途端、アトピーを発症。その後健康に目覚めアトピーを克服。子供アトピーにも対応し日々健康関連の研究は続いている。 

スポンサーサイト

   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告
--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

ウモプラスの反応

   ↑  2012/08/08 (水)  カテゴリー: 病気の対処
先日から飲んでるウモプラスですが、なかなか効果があるので購入して追加しようと考えています。

マザーにも教えたので試してみたところ、マザーはすごい低体温なのですが、なんと38度以上の熱を出してしまいました。おそらくこんなに熱を出したことがないといってたので、好転反応かと思われます。

熱を出すのにも体力がいりますし、排出するチャンスともいわれるので熱がでてよかったのかなと思います。

それにマザーも実感したのは、化粧水にウモプラスを1,2滴加え塗ると、高級な化粧水塗っているみたいに、手が吸い付きもっちもちになるっていってました。

わたしもですね、化粧水に混ぜて使用したところ、次の日顔を洗ったとき違うんですよね。

肌がきれいというかハリもあるし、化粧のりもいいし、これにはちょっと驚きました。

販売店の方にいったら、今話題のプラセンタと同じような働きがあるんですよって言われました。

安い化粧品に混ぜてもよし、シャンプーにまぜてもいいとあるので髪のこしや抜け毛にもいいみたいです。

あと、マザーがいってたのは、蚊にさされてキンカン塗ってもなかなか痒みが治まらなかったので、ウモプラスを原液でちょっと塗ったらスーと痒みがひいてよかったっていってました。

もう1本追加して購入したみたいで、もっと体のほうも体感して改善してもらえればいいなと願ってます。

うちは夫君の汗疹にも水でウモプラスを薄めたものをスプレーしてます。
もちろん虫さされの後にも使用してます。なかなか効果もあり安心安全なので助かっています。

FC2スレッドテーマ : 健康第一 (ジャンル : 心と身体

2012/08/08 | Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
この次の記事 : ローズウォーターのお勧め
この前の記事 : 超酸性水療法とは?

Comment

コメントを投稿する 記事: ウモプラスの反応

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : ローズウォーターのお勧め
この前の記事 : 超酸性水療法とは?
