自称健康マニアのつぶやき ~アトピー体質改善~ 健康オタクの母親の元を巣立った途端、アトピーを発症。その後健康に目覚めアトピーを克服。子供アトピーにも対応し日々健康関連の研究は続いている。 

安心安全な除菌・消臭スプレー おもいやりシリーズ

   ↑  2013/02/06 (水)  カテゴリー: 病気の対処
私は化学的なものでできたスプレーとか臭いがあまり好きではないので、芳香剤とか除菌物のスプレーとか苦手です。

もちろん除菌もしたいなと思うときがありますよね。

ノロウイルスやインフルエンザの時。

消毒用のアルコールとか除菌をなんかしたいですが、とりあえず家にないので何もしませんでした。

でも、すっごーく安心して使えるものを見つけました。

おもいやりシリーズの大豆でできた除菌・消臭スプレーです。

201302080936000.jpg


こういった優しいものって、効き目も優しい?いまいちなことってありますよね。

そんな感じかな・・・なんてはっきりいって期待してなかったのですが、びっくりするほど消臭も早くにおわないんです。

薬品を使っていないので安心してどこにでも使えます。

そして恐るべし・・・こんなに優しいものなのに・・・

ノロウイルスを30秒以内に完全殺菌

インフルエンザウイルスを30秒以内に99.9%除去できるそうです。

さすがにノロウイルスって強力でまさか家で殺菌なんかできるとは思ってなかったです。

他にもカビ対策・静電気防止にも有効です。

合成化学物質などの薬品を使用していないので、箸や歯ブラシなど口の中に入れるものにも安心して使えるので、赤ちゃんのおしゃぶりやおもちゃにもOK


大豆脂肪酸が成分で、誤って口に入れても問題ありません。


タバコや塩素臭など、さまざまな悪臭を分解消臭します。

帯電を防止して静電気を除去しますので、ホコリや雑菌をつきにくくし、強力な除菌力と清浄力が衣類をクリーンに保ちます。

幅広く使えるのでこれ1本あればいろいろ揃えなくてもいいのも気に入ってます。


思いやりシリーズには、多機能洗浄剤もあります。


こちらは、野菜・果物・魚などの洗浄、食器洗いなど台所周り、住まいの汚れ落とし、赤ちゃんに使う哺乳瓶やおしゃぶりなどの浸け置き洗いなど、高い洗浄力・強力除菌・消臭で、幅広く使えます。

いずれにしても家庭に1つあれば役立つこと間違いなしです。



FC2スレッドテーマ : ♪おすすめ♪ (ジャンル : グルメ

2013/02/06 | Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
この次の記事 : アトピー回復
この前の記事 : まさかのアトピー再発

Comment

コメントを投稿する 記事: 安心安全な除菌・消臭スプレー おもいやりシリーズ

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : アトピー回復
この前の記事 : まさかのアトピー再発