自称健康マニアのつぶやき ~アトピー体質改善~ 健康オタクの母親の元を巣立った途端、アトピーを発症。その後健康に目覚めアトピーを克服。子供アトピーにも対応し日々健康関連の研究は続いている。 


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告
--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

無添加トリートメント

   ↑  2014/01/23 (木)  カテゴリー: アトピー性皮膚炎
乾燥時期は髪もパサつく。

肌が弱くても髪もお手入れしたい・・・

そこでお勧めのトリートメント

牛乳石鹸 カウブランド 無添加トリートメント さらさら


これをチョイスした理由は・・・


・素材厳選で刺激が少ないこと

・着色料・香料、さらにパラベンなどの防腐剤や品質安定剤などが無添加


こういった類は、優しすぎて効果もそれなりなのでは?と思うかもしれませんが

一応すぐすすいでも効果があるとうたってるので、期待できるかもと思いました。

手にとると・・・

201401221701001.jpg

ぼけててごめんなさい。

半透明な色あいの、若干普通のトリートメントよりは緩めな感じ。

すぐすすいでも、本当にさらさらになります。

ちなみに、私はなるべく地肌に触れないよう、髪だけにしてます。

もちろん、乾いてからも髪が絡まず、2-3日もちます。

これなら安いし、毎日使用でもいいかと思います。

我が家はべたつくのもいやなので、このタイプにしましたが、

しっとりタイプもあります。



FC2スレッドテーマ : コスメ・美容 (ジャンル : ヘルス・ダイエット

2014/01/23 | Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment

コメントを投稿する 記事: 無添加トリートメント

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

