自称健康マニアのつぶやき ~アトピー体質改善~ 健康オタクの母親の元を巣立った途端、アトピーを発症。その後健康に目覚めアトピーを克服。子供アトピーにも対応し日々健康関連の研究は続いている。 

メディネット

   ↑  2010/04/28 (水)  カテゴリー: ガン免疫細胞療法 メディネット
今日は夫の私が勝手に書き込みます。 株の話です。

ずばり がん免疫細胞療法の2370メディネットです。 今日も下げましたー

でもいいんですホールドです。  なぜか?多分すごいことになりそうだからです。

10万円台の時損切りして以来スルーでしたが赤字垂れ流しのここが去年黒字転換、17000台で仕込みました。

今年に入り最近 東京海上 海外展開ネタで凄いことになり株価は一気に上昇、さらに上方修正です。

驚きましたー で、PER100倍以上 PBR8倍以上です。ぱっと見明らかに割高です!が、PER これはこの技術

が陳腐化しなければけばこれからさらに認知度が上がり売り上げが伸びるためPERは下がると思います。 

PBR, これは 知的財産 で説明OKだと思います。

樹状細胞のテラ2191も増収ですから追い風です。

抗がん剤を使用しないこの免疫細胞療法は、これからさらに飛躍的に伸びるのだ!と妄想しております。


FC2スレッドテーマ : 株式投資 (ジャンル : 株式・投資・マネー

2010/04/28 | Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
この次の記事 : 天然洗顔フォーム
この前の記事 : おしりふきのおすすめ

Comment

コメントを投稿する 記事: メディネット

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : 天然洗顔フォーム
この前の記事 : おしりふきのおすすめ