自称健康マニアのつぶやき ~アトピー体質改善~ 健康オタクの母親の元を巣立った途端、アトピーを発症。その後健康に目覚めアトピーを克服。子供アトピーにも対応し日々健康関連の研究は続いている。 

メディネットが下げ続ける

   ↑  2010/05/25 (火)  カテゴリー: ガン免疫細胞療法 メディネット
夫の書き込みです。

うーん今日も下げました。しかも強烈な下げ。

3万は割らないと思っていたがすんなり。

やはり25000付近のぽっかり開いた窓を埋めるのかも・・・

しかし地合いが悪い、悪すぎる。日経は300円近くの下げマザーズ指数はさらに悪し。

やはりこんな時は木を見ていてもだめみたいです、森を見ないと・・・

でも私は1株たりとも売っていません!

回転させればいいじゃんと思うかもしれませんが。へたくそなので無理です!

せめてもの抵抗は株主として持ち続けることです。

なぜ買ったのか思い出してみることです。

黒字転換、増収増益、ここの技術と将来性、ビックスケールです。

まだ含み益、含み損になっても持ち続けます。

あー 明日あがればいいなー。

FC2スレッドテーマ : 投資日記 (ジャンル : 株式・投資・マネー

2010/05/25 | Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
この次の記事 : 体臭とTシャツの関係
この前の記事 : 口臭の原因と対策 歯間ブラシ

Comment

コメントを投稿する 記事: メディネットが下げ続ける

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : 体臭とTシャツの関係
この前の記事 : 口臭の原因と対策 歯間ブラシ