自称健康マニアのつぶやき ~アトピー体質改善~ 健康オタクの母親の元を巣立った途端、アトピーを発症。その後健康に目覚めアトピーを克服。子供アトピーにも対応し日々健康関連の研究は続いている。 

大人のおたふく

   ↑  2010/05/28 (金)  カテゴリー: 病気の対処
きっつ~い

はあしばらく夫の書き込みばかりでどうしたのかと

思ってたかもしれませんが・・・

子供のおたふく・・見事にもらいました

いやはや、半端じゃないですな・・・

とにかく激痛

リンパが痛くて、夜中は何回も目が覚めるし、

体の節々が痛くて下半身はゾクゾクするはで、

身の置き場がないというか。

幸いなことに、片側だったから

まだ姿勢を変えられるからいいけど、一日寝てると

腰も痛いし・・・


でも、一番激痛が走るのは、食べる時

あまりの痛さに泣きたくなるくらい

噛んで振動が痛いのはもちろん、固形はだめ!

をすって食べたら、

これまた酸味がしみて

おかゆも小さいスプーンで流し込む・・・

ろくに3日食べれなかった。食べたい気持ちはあるけど・・・

あまりの激痛に耐えられたいときは

コウケントーで光線療法

201005271220001.jpg

これで痛みがしばらく緩和されてだいぶ楽

昨日からチビ子もおたふく突入

私は37度台を上がったり下がったりだったけど

いきなり38度超えです。上の子もそう。

でも子供の時にかかると軽いといいますが

本当にそうですね。

元気だし、痛みのレベルが違う感じ。

普通に食べてるし・・・

やっとパソに向かったけど、まだ腫れていて、

だるくなってきたので、この辺で・・・

FC2スレッドテーマ : ひとりごと (ジャンル : 心と身体

2010/05/28 | Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment

コメントを投稿する 記事: 大人のおたふく

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback